産前産後におススメのユニクロカーディガン

またユニクロネタになっちゃうんですけど、家で着ている授乳服でとてもお気に入りのユニクロカーディガンが明日11月3日まで限定価格になっているのでご紹介します。

ヒートテックルームカーディガンで前にファスナーなどがついていないシンプルなデザインです。マタニティとして家や病院で羽織るのにもよいデザインだし、授乳するときに着たままでもファスナーやフリースのモコモコの跡が赤ちゃんの顔についたりしないし、とても使いやすいんです。

9月に店頭で見て気に入り、珍しく定価で買ってそれ以来愛用中。肌寒い時には家で来ています。もう1枚買ってもいいかもしれないと思うくらいのお気に入り。

Uniqlo授乳カーディガン

カラーはブラック、グレー、ワインの3色でどれも落ち着いているので似合う色を選びやすいです。今までは秋冬は家でフリースを着ることが多かったんですけど、このヒートテックカーディガンは軽いし暖かいし、やわらかい生地で着心地もいいので、今くらいの気温であればフリースよりもちょうどいい。授乳服としても薄いので肩も凝らないし、授乳しやすいし、すごく使いやすいです。

ちょっと羽織ったままで外出するにもぜんぜん問題ないシンプルでおしゃれな色とデザインなのも嬉しい。暖かいヒートテックだけに、暖房の効いたところでは暑くて汗をかいてしまったりもしますが、カーディガンなら人前で脱ぐのも簡単です。

着たまま寝てしまってもパジャマみたいに楽だから肩が凝ったりもしません。妊婦さんや授乳中の方だけでなく病院に入院中の方にもいいんじゃないかと思います。

マタニティウェアとして、授乳服として病院でもお家でも大活躍間違いなしのユニクロのヒートテックルームカーディガン、明日まで限定価格1990エンです。

スポンサーリンク