【生後2ヶ月】わたしの体重とお腹の皮

調子が悪かったおっぱい、押すとまだ痛みが少しだけ
ありますがもうほとんどよくなりました。

産後の体重の戻り、あいかわらず鈍いです。
産後2ヶ月半以上経っていますがまだ妊娠前+5キロくらい。
まあこれは前回もそんな感じだったのでいいです。
(半年後くらいには元にもどったので)

洋服はだいぶ着られるものが増えてきて、ジーンズもぱんぱんだけど
履けるようになったのが嬉しい!
ただ夏物パンツが全滅。薄地だから無理がきかないみたい。笑
禁断のウエストゴムに手を出してしまいました。
最近オシャレなのがたくさん出ていて素敵♡

 

買ってみて気が付きましたが、上の子を追いかけて高い遊具の上に
登ったりするのでガウチョパンツよりサルエルパンツのほうが機能的。

お腹にはまだ正中線がしっかり。若干薄くなったかな。
余った皮もまだまだたぷたぷで、ジーンズの腰のところで浮き輪状態。
それでもすこおしだけ浮き輪が小さくなって来た感じ。
もうひとりめの産後であきらめ入っているのでそれほど気になりません。
(とはいっても気になるけどね)
だって赤ちゃんかわいいし♡