ふたりの授乳を終えたバストと乳首

ふたりめの授乳を終えてからもう1ヶ月近く経ったので
最近バストとか乳首の様子が少し気になります。
ひとりめの授乳完了の後のバストも乳首がすこし大きくなって伸びたかな
という気はしたけどその後わりとよく戻ってほとんど気になりませんでした。


授乳ブラが楽すぎていまでも愛用中。
ワイヤー入りブラはドレスアップするとき以外は出番なし。

今回は急に痩せたというのもあってバストのボリューム自体もすごく減ったし、
乳首の伸び方も前回より気になります。
下の子ちゃんはおっぱいを飲むのがすごく上手で、がっつり深く咥えて
短時間でごくごく飲む子だったので、赤ちゃんの飲み方も乳首の形に影響するのかも。
バストのボリュームはもう気にならないけど、乳首はちょっと嫌。


おっぱいボール、対象年齢5歳以上
ぷりん、としていてうらやましいですわ。

まだ卒乳してからそれほど経っていないので、もうすこし戻りそうな気はします。
とりあえずブラをつけるときに乳首の収納に気をつけて、絶対に上向きとか下向きに
収納しないように、丁寧にまっすぐに乳首を上から潰すようにブラの中で調整します。
お腹の皮ほどは気にならないけど、垂れて伸びた乳首というのは。。。
タラチネの母といえども、やっぱ嫌だ。しかも乳首だけだし。

オットも気にしている様子はないし、それ以外に誰が見るというのでもないけれど
できればなおってほしいです。