サンタ初体験と朝までぐっすりのクリスマスプレゼント

下の子ちゃん、夜の22時に最後の授乳をして、
翌朝6時まで一度も起きずにぶっとおしで眠ってくれました。
素敵なクリスマスプレゼントをありがとう。

  

昨日の夜はオットと一緒に人生初のサンタクロースをしました。
去年はまだ2歳になる前でイマイチ分かっていなそうだったので
サンタクロースやらなかったんです。

上の子ちゃんがとても楽しみにしてくれていたサンタさんのプレゼント、
朝起きてベッドの中にプレゼントが届いているのを見つけたときの
喜びようってそれはそれはすごかったです。
パパとママは興奮してなかなか寝ない子がぐっすり寝るのを待って
ドキドキしながらプレゼントを届けに行きました。

届けてからもドキドキしてなかなか眠れませんでした。笑
自分の親もこんな気持ちでプレゼントを届けてくれていたんですね。