ユニクロベビーお安くなってますよーーー

ふたりともお昼寝中なのでもうひとつアップしちゃいます。

ユニクロベビーのマイクロフリースオールインワン、
エアテックオールインワンがすごくお安くなってます。
特にマイクロフリースオールインワンが790エンは安い!

ユニクロマイクロフリースオールインワン
わたしはこちらをゲット。

どのデザインもサイズ70とサイズ80しか残っていませんが、
いま生まれたての赤ちゃんなら今年の秋冬に80が着られるはず。
(追記:平均くらいか小さめなら70がちょうどよいかもしれません)

うちは5月生まれの下の子がお家の中でも、エルゴやベビーカーで
お出かけ時にもよく着ています。(寒いときは上からまだ着せます)
2枚でヘビロテ中なのでもう1枚サイズ80を買い足しです。
(いまサイズ70がジャスト、というかパンパン。)

追記:サイズ60は似合えばなんでも良いのですが、
サイズ70の頃はずりばいやハイハイで移動する時期なので
ホコリの目立たない色柄を強くおススメします。
フリースってすごくホコリ集めるんですよ。