ユニクロベビーのムーミンコラボ

今度のユニクロの新作コラボはムーミン。
ユニクロWOMENとユニクロBABYの展開のようです。

ユニクロベビー_ムーミン ユニクロベビー_ムーミンピンク
uniqlo_baby_mumin_1uniqlo_baby_mumin_2
ユニクロベビーXムーミン:カバーオー各1500エン

ベビー用カバーオールは4種類あって画面で見る限り
いちばん好きなのはニョロニョロ柄かな?
キャラとしてはミイも大好きだけど、ミイはエンジとか赤のイメージでピンクはかわいすぎるような。。。

ユニクロムーミンパジャマ uniqlo_baby_mumin_4
uniqlo_baby_mumin_5uniqlo_baby_mumin_3
ユニクロベビーXムーミン:パジャマ各1500エン

普通タイプのユニクロベビーのパジャマも3種類。
こっちのニョロニョロはパンツの色味は好きだけどにょろにょろだけにこのコントラスト・・・
ちょっと気持ち悪い?それともカワイイ?
実物見てみないとなんともわからないですね。

ユニクロムーミンフリースパジャマ

女性用のパーカーもかわいいし、マイクロフリースパジャマの柄が好きですが
年齢的にもムーミンは自分で着るより子供に着せたい。
うちはユニクロのベビー服が飽和状態というのもあって
「絶対欲しい」と思えるのはないけれど、お店で見てかわいかったら(限定価格なら)買いたいかな?
★ユニクロムーミンコラボの記事をブログ村で探す
★ユニクロだよ!(ブログ村トラコミュ)