【7W1D】つわりで大変

みなさまこんにちは。とても暑いですね。

妊娠7週に入ったとたんにつわりが始まりました。
前回2度の妊娠のときはそれほどでもなかったので油断してました。
昨日の日中はなんとか動けたけど夕方になると気持ち悪くて何もだめ。
ただ横になって騒ぐ子供たちに「ママしんどいから静かにしてね~」と
お願いしつつオットの帰りを待つだけでした。

さんにんめでこんなにきついつわりを経験するなんて。
つわりが嫌だから次の妊娠を躊躇っちゃう、というママの気持ちが
今頃分かりました。

なんとか子供たちの食事を用意したけど匂いがダメで避難中。
上の子ふたりの世話があるので1日もはやく楽になりたいです。。。