やっぱり小さい?トランペットのベビー用靴下のサイズ

え~っと、生後12ヶ月までとか書かれているトランペットのベビー用靴下。
ものすごくかわいいんですけど、生後5ヶ月に入った頃からサイズアウト気味
で靴下だけで履かせていると靴模様の部分がずれて足の裏で
小さくなってしまうことが増えてきました。

赤ちゃんの足のサイズは個人差大きいようですがまわりの他の赤ちゃんも
生後6ヶ月くらいで履けなくなった、という意見多数です。
なので、平均的な大きさのベビーは生後6ヶ月ごろまでしかはけない
と思っておいたほうがいいみたい。

まだ赤ちゃんが小さい方、これから産む方、
トランペットの靴下はと~ってもかわいいので小さいうちに
履かせてあげてください♡