正規品【SALE】エルゴベビー・ベビーキャリアが¥8,640 【54%OFF】

正規品のエルゴベビーキャリアが安くなるとは知りませんでしたが、SALEになっています。ピンクという色が売れ筋でなかったからなのかもしれませんが、確実な正規品でこの価格はお買い得。

正規品のエルゴがSALEでお買い得

ピンクが似合う方、二人目が女の子で幸せでピンク色気分な方にはまたとないチャンス!残念ながらわたしには全く似合わない色だし、もうエルゴで抱っこできる自分の子もいません。


【SALE】エルゴベビー・ベビーキャリア/ギャラクシーピンク

とても使いやすくてnenekoおすすめのエルゴベビーオリジナルです。別売りのベビーウエストベルトは説明書通りに使える方なら必要のないアイテムだと思います。(安全第一!という方ならよいかもしれませんがわたしはない時代にエルゴを愛用していたので必要性はあまり感じません。)

定番カラーや人気カラーもSALE!!

他にも人気のビーチハウス、定番で汚れが目立たずコーデも無難なお勧めカラーのギャラクシーグレーなど、パパでも使えるカラーがいくつか2000円引きのSALEとなっています。つい先日プレゼント用に同じエルゴを買ったばかりなので少々悔しいですが仕方がありません。

2017年夏のSALE

型落ち扱いなのか、定番の使いやすそうなカラーも含めて、エルゴオリジナルが10800円~とお買い得です。

デュードロップはSALEで14,040円ですが、ビーチハウスは10,800円とよい感じ。5000円以上は送料無料だし、こちらは確実に正規品なので、希望のカラーがあればよいチャンスです。