【生後11ヶ月】このままあっけなく卒乳しないでほしい。

下の子ちゃん、昨日と今日は一度もおっぱいを飲みませんでした。
泣いたときも飲ませずにお水やごはんを与えていたら
飲まないで1日が終わっちゃった。

1歳になったら本気で考えようと思っていたのに
もしかしたらこのまま卒乳なのかもしれません。

おっぱいが張ってきたら飲ませてみようと思うけど
今のところ張ってくる気配も全くナシ。
最近の授乳回数は1日に1~3回って感じだったのに。
嬉しいんだけど勝手におっぱいと赤ちゃんが同調していて
わたしだけ置いてけぼり・・・という気持がして正直寂しいです。
最後のおっぱいはできればこれで最後、と思ってあげたい。
たぶんおっぱいが硬くなってあと2~3回は飲んでもらうことになる予感はありますが。
さて、どうなることでしょう。

母の心は複雑です。