離乳食とハイハイまでに思う存分着倒さないと!

あと2週間ほどでもう生後6ヶ月に突入。
何度も書きますがふたりめって時が経つのが早すぎる。

ふにゃ~っとした赤ちゃんらしい愛らしさはもうお終いで
うぎゃ~、きゃきゃきゃ、とにぎやかに絶賛カワイイ中。
髪の毛も増えて色んな色が似合うようになってきたけど、
相変わらず白っぽい系が赤ちゃんぽくて可愛いのですき♡

紺とか赤とかオリーブグリーンとかも似合うけどそんな色は
今後いくらでも着られるので、
いまはとにかく白、薄いピンクに薄いブルー、ベージュを最優先!

  
足つきロンパースはずりばいはじめると足先に穴があいちゃうんです

離乳食が始まればどんなに気をつけても洋服は容赦なくシミだらけ。
しかもお気に入りのお洋服に限ってなぜか汚す確率が高い。
ずりばいがはじまれば体前面で全身ぞうきん状態。
どんなにマメに掃除をしていても、なぜか床っていつも汚れる。

最近は母乳もあまり吐かないし、汚れるのはうんちが漏れた時くらい。
離乳食を始めるまで思う存分白っぽいお洋服着てもらってます。