H&Mベビーとキッズのミッキー&ミニーがすごく可愛い

肌着やパジャマなどはユニクロベビーが大好きですが、それ以外はデザイン重視で(ユニクロ、ごめんなさい。)H&MベビーとGAPベビーが好き。なんといってもお値段手ごろでかわいいのでよくサイトや実店舗をチェックします。
買うのはセール時期がメインで元々安い無地のボディなど定番商品以外ではよほどデザインが気に入らないと定価で買わないんですけどね。あはは。そしてセールの時は気に入った服なら1-2年先のサイズまで買っちゃいます。でもすごく気にって絶対欲しい!という服は定価でも同じ物を将来サイズまで複数買ったりもします。
●楽天で買えるH&Mベビー(店舗のほうが品揃えもよく値段も断然お得ですが・・・)

上の子ちゃんの頃からH&Mベビーではディズニーコラボをよくやっていてプーさんやカーズ、ディズニープリンセスなどけっこう出ていましたがミッキー&ミニーはあまり見かけなかったような気がします。

handm_baby

今期のこちらのH&Mベビーのセット、新生児サイズの50からあるみたいなんですがすーごくかわいくないですか!?ミッキー&ミニーはやっぱり赤や黒や青が”らしく”て好き。(そこらへんがわたしとしてはユニクロディズニーコラボちょっと残念でした。)

handm_girl handm_boy

特別ディズニーファンという訳ではないのですがこのベビー用セットと左側のミニーちゃんのトップスはすごく好み♡ディズニー(ミッキー&ミニー)大好きの親戚友達の出産祝いや手土産としてのプレゼントにも喜ばれそうなのでお店で探してみようと思います。自分の子には生後4週間くらい着せられそうなサイズ56を狙います!