IKEA:BRIMNESのチェストを子供用に買いました

お腹が大きくて動けなくなる前に子供部屋の家具を揃えておこうと
オットが一緒に行ける日を選んでふたりで大急ぎでIKEAに行って来ました。
上の子ちゃんは友達に預けて下の子ちゃん連れで。

事前にリストを作って大急ぎで必要な物を買って大急ぎで帰る、
というなんとも楽しめないIKEAで未練残りまくりですが仕方がない。
ひとりでは無理だし、子供ふたり連れては時間の無駄が大きすぎます。

今回のメインはこちらのチェスト。

子供が増えるし、今までのチェストが小さくてごちゃごちゃしていたので
これふたつでコートやジャケット以外の子供服をぜんぶ入れちゃおうという
計画です。

IKEA家具の組み立てってわりと好きだし得意なんですが、引き出し系は
工程が多くてかなり面倒です。しかもお腹がすでに邪魔。汗
それでもオットと子供のいない間になんとかふたつ組み立てました。
こういう仕事って目に見えるので達成感あります~♡