産後のお腹の皮が伸びてる有名な女優さん

最近は日本の若いタレントさんが産後にお腹の写真をブログで見せちゃったりなんかしてますが、そんなお腹はもちろん皮が伸びちゃったりなんかは絶対にしていません。わたしのような産後のお腹の皮の持ち主は見てもがっかり。

妊娠中にかなり太ったことだけでなく、お腹が大きく膨らむタイプの妊婦のわたしは産後のお腹の皮は絶望的にのびのび、たぷたぷ。今また妊娠中で中身が膨らんできたので気になりませんが、次の産後も伸び伸びの皮は間違いなし!

そんないろんな事情はさておき、今回の妊娠前も伸びたお腹の皮は元には戻りませんでした。でも若干たるみがマシになってはいましたよ。手術で切除しなくても産んでから10年くらいしたらもしかしたら戻るのかも、と思い始めていた程度にですが。

お腹の皮の話になるとどんどん長くなってしまいますが、本題です。たまたま別のことで調べ物をしていたときに、アメリカの女優さんの「ケイティ・ホームズのお腹がイタイ!」というサイトを見つけてしまいました。

まずこちらの写真をご覧下さい。

http://news.livedoor.com/article/image_detail/5651438/?img_id=2002683

若いときはすごく美人さんでわりと好きでしたが最近はどうも女優オーラも減ってゴシップばかりで世間を騒がせているケイティ・ホームズ。この写真を見て一気に親近感湧きました。
女優なのにこのお腹なのにビキニを着ちゃうのは立派です。

そう、わたしのお腹もこんな感じ。ええ、イタイですよ。ビキニどころか夏にTシャツの下からこんなお腹が覗いちゃったらどうしよう、とドキドキするので短めトップスが着られません。もうビキニなんて着ることは一生ない予感がしますが、やっぱりこうなっちゃう人も他にいるのね、とこの写真にものすごく励まされました。