2012年秋のユニクロベビー、ディズニードリームプロジェクト

uniqlobaby_60_075998uniqlobaby_01_074936001  uniqlobaby_01_074939

ユニクロベビー、
2012年秋はディズニードリームプロジェクトだそうです。
カバーオール、ボディ2枚組みセット、ボックス入りギフトセットと
微妙に色を変えて色々揃ってます。

ディズニーは特別好きでも嫌いでもないけれど
今回のこのプリント地は…ちょっと微妙?
実際に近くで見たらすごいかわいいのかな?
かわいいかわいい赤ちゃんに着せるベビー服は赤ちゃんのお顔が
引き立ってなんぼ
、なんですけどやや自己主張の強すぎな柄かもです。
そしてギフトボックス、割高感満載。ぶっちゃけ2000エンのセットですな。(小声)
(ディズニーファンじゃないからで、好きな人にはたまらないのかも。)
ユニクロベビーの特別企画、ローラアシュレイのほうが好きでした。
(ローラアシュレイは女の子しか無理でしたが。)

現行のコレクションの中ではディズニー柄よりも
わたしはこっちのカバーオールがとっても欲しいです。
上の子のお下がりに加えて、出産祝いや他の子のお下がりと
ベビー服はお譲りできるくらいあるのでまったく必要ありません。
それでも好きなデザインなので見るたびに欲しい~、と悶絶中。
限定価格で安くなっていたら更に悩むこと必至。
…安くなるだろうな。買っちゃいそうで嫌だなあ。

30_073534

こちらのボディ類もシンプルで上品でかわいいです。
紺系と茶色系があってどちらもかわいい。
やっぱりユニセックスなのが好き。

68_073073 03_073070

マイクロフリースオールインワンも出てますが
今年はうちの子に着せたい&似合いそうと思うのが無い。
あえて選ぶならマルチドットの白かな。
60(はもうサイズアウトだけど)、70、80と持っているので
必要ないんですけどネ。

ユニクロベビー、3年くらい前には無地のカバーオールで
いろんなカラーが出ていたんですけど、ああいうのもうやらないのかな?
好きな色に自分でアップリケやリボンをつけたりできるのでよかったのに。
ボディも決まった2枚組じゃなくて色柄を自分で選べるように
してくれると嬉しいかもしれない。

スポンサーリンク