やっぱりかわいいトランペット(TRUMPETTE)のベビー用靴下

秋、冬、春とわりと履かせる機会のある0歳児の靴下。
定番ですがトランペット(TRUMPETTE)のベビーソックスすごくかわいいです。
サイズが小さめで、0~12ヵ月用と書いてあっても生後半年くらい
までしか履けなかったという意見多数です。
うちの子サイズ的には履かせるなら今!なのに暑すぎで靴下イラナイ。
悲しいっ!!

ちょっとおしゃれする時や、しっかりおめかしする時でも
靴より気軽に履かせられるので便利。

自分で買うにはちょっと高いので夏や秋生まれの赤ちゃんにプレゼントにおすすめ。
(夏生まれならよくお出かけするようになる3ヶ月~秋冬だから)
ベビー靴よりは使ってもらえる確立高いと思うな。
好きな色だけ1足から買えるお店もあるのが嬉しい。
イラナイ色は絶対にイラナイもんね。


これものすご~くかわいい!
色違いの黒と赤もあるよ↑
…やばいくらいかわいいのってやはり女の子用デス。