薄紫のエルゴベビー+リバティプリントが可愛いすぎ

三人目の出産を前にしばらく使っていなかったエルゴベビーを
出してきて、まだ使えるか調べました。
最初の子の出産祝いに新生児用インサートと一緒にいただいて
ふたりの赤ちゃんに使ったのにまだまだ使えそう。
なんて丈夫なエルゴ様。嬉しいんだけど・・・残念!

実は薄紫のエルゴがすごく気に入って欲しくなっちゃったのでした。

 

紫の色味といい、リバティプリントの柄といい、すごく好きです。
緑もとてもかわいいけどこの紫のエルゴにすっかり惚れちゃいました。
この緑も紫も意外と洋服に合わせやすい色なんですよね。

わたしのはもちろん旧ロゴでばっちり使い込んである風情ですが
壊れていないのに新しいのが欲しいとはとてもオットに言えない。

まだ下の子ちゃんにだって使うかもしれないし(←最後に使ったのは去年の9月)・・・と考えるのも苦しい。
今までの経験からいってエルゴベビーをよく使うのはせいぜい最初の1年ほど。
ひとりめもふたりめも1歳以上になったら時々しか使いませんでした。
しかも緑ならともかく、紫はオットにあまり似合わない気がする。
つまりわたし専用エルゴ。それでもやっぱりこの可愛いエルゴ欲しいかも。

お産という大仕事を終えて、かわいい赤ちゃんを抱いてもらったら
オットにも欲しいって言えるかな。
それとも今が出産目前ハイで産んでしまったら欲しくなくなるのかな?
臨月って何かしなきゃ、買わなきゃ、ってなりやすいんですよね、わたし。
ベビーカーも急に新しいのが欲しくなって物色しちゃったりして
3台もあるからもういらないし!と我に返ったりしてます。
いやでもこのエルゴはほんとうに可愛い♡

スポンサーリンク