H&M,MAMAのマタニティボトムスがすごいです

上の子ふたりの世話や遊びでとにかく服がよく汚れるので今回の妊娠ではあまり値段の高くないマタニティのパンツやニットを買い足しました。パンツはどれもH&Mのマタニティライン、H&M MAMAのパンツです。

ふくらんだお腹をカバーする部分に長さ調節をするゴムとボタンが付いていないので最後までちゃんと履けるのか不安に感じていましたがこれがかなり優秀です。パンツ本体のストレッチが効いているのも良いのかもしれませんがまだお腹が小さかった頃から、腹囲108センチの今まで快適に履けています。お腹まわりも、太ももや足の付け根も適度にフィットしていい感じ。値段と履き心地でH&Mマタニティのボトムスには大満足です。

hmマタニティhmマタニティ2
太るのを見越して履いていて下がってこない程度にすこし大きめサイズを買いました。H&Mマタニティの価格設定はマタニティとしては安めだけどH&Mにしては高めな感じ。特にデニムパンツはあまり割安感ないかも。

H&Mのマタニティは取り扱い店舗が少ないのが残念ですね。せめてオンラインで買えるようになるといいのに。お腹がとても大きくなる妊婦には最後まで履けるパンツ類は貴重です。

H&Mのマタニティと授乳服についてはこちらの記事がおすすめです⇒H&Mのマタニティウエア、H&M Mama

スポンサーリンク